ENTRY

RECRUIT
INFO
採用情報

総合職 
求める人物像

会員様への接客を含む店舗の運営管理、新規入会を検討する方への
反響営業や新サービスの企画開発といった、幅広い業務に携わります。
適正や志向により、本社における運営企画や営業、管理部門といった、多様なキャリアパスも用意しています。

柔軟な発想力と
行動力が広げる
多彩な活躍のフィールド

店舗においてはリーダーシップを発揮し、ホスピタリティの高い接客や反響営業、企画の立案・実行等、幅広い業務において周囲のスタッフを巻き込みながら取り組んでいきます。会員様それぞれのニーズを深く理解し、期待を超えるような対応力が必要です。また、会員様と日々接する中で生まれてくるアイディアを発信し、実行していく力も期待されています。

3つの素養

発創力

世の中のさまざまな事象を
アイディアや工夫に変換していく

社会のあらゆることに興味・関心を持ち、自発的にアイディアを出す力が必要です。考えるだけでなく、それを形にするための推進力も必要な要素です。

着創力

自ら見出した課題を
仲間とともに打開していく

相手の話に耳と心を傾けることで自ら課題を見つけ、周囲を巻き込みながら解決する力です。真の課題やニーズを見極めることは、サービス提供だけでなく、その先の新しいビジネスへのアイディアにも繋がっていきます。

共創力

相手の気持ちに共感しながら
お互いの理解を深め合う

相手のことを相手以上に思いやることで、求められているものの本質にたどり着くことができ、相手の期待を超える行動に結びつきます。その結果、会員様とだけでなく、周囲のスタッフとも深い信頼関係を築いていくことができます。

採用担当よりメッセージ

ビジネスエアポートは、幅広い業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。社会の動きや、トレンドに敏感な会員様との日々のコミュニケーションは、とても刺激的です。様々なことに興味・関心を持ち知見を広げていくことは、会員様とのコミュニケーションに活きるだけでなく、自分自身の成長にも繋がります。
また、当社は社歴・年齢に関係なく、アイディアを発信し行動していくことが歓迎される社風です。周囲のスタッフとのチームワークを大事にし、幅広い業務にも新しいチャレンジにも楽しみながら取り組んでいます。もっと成長したい、自分自身の可能性を広げたいという方と、お会いできることを楽しみにしています。

総合職 募集要項
Life & Work Design RECRUITMENT
PAGE TOP